[QUAKE:373] Re[2]:Re: ちょっとしたテク

 LYNXさん、こんばんは。
 お世辞と判っていてもうれしいまるねこです。なんせ猫並みの頭ですから。

 しかし常連の皆さん(色文字の人とか)はほんとに強いですねえ。
 ぴょんぴょん飛び跳ねながらミサイル撃っ てくるし、マップをよく知ってるし、
 おまけに撃っても撃っても当らない。
 実はみんな東京インターネットじゃ無いでしょうね(ひがみ)。

 ちなみにうちのキーボードは英語104ですから、ちゃんと~キーです。
(最初の2日ほど、キーボードから日本語入力に切り替える方法が分からなかった
 ってのは、内緒ね(笑))

 <<           永沢 陽子 ≒ まるねこ     大阪府東大阪市            >>