[QUAKE:2061] Re: はい毎度!

毎度、桝谷です
腕が上達しないのを
道具のせいにしたい今日このごろです

>Naoさんwrote
> M3DかCreativeがいいかはわかりませんが、Creataiveのvoodoo2
>は動かないGameがたくさんあるそうです、それでいてなかなかドライバ
>updateがないというかリファレンスドライバしかないのかな?
> なんというか独自ドライバとかupdateサポートが少し遅いような気も
>するので明日買わないと死ぬーというのでなければmonsterの評判
>を聞いてから買う方がよいですかね?
> (わたしも他の人の意見が聞きたいですね)

色々探し回っているんですが、性能差はあまりない
みたいですね(英語は読めません)
http://www.tomshardware.com/dmdm3d2.html
要は、値段の勝負だけですか。

>oathさんwrote
> Voodoo2自体品不足だし、値段も高いですからねぇ。
> どうせ待つのなら、CanopusのPure3D2を狙うって手も。
>そのCPUだと、現在ではとりあえず安いVoodooですますのがbestかも

うー、また選択肢が増えてしまいました、カノープスのドライバは
同じチップの場合、評判いいみたいだし
電化製品はファーストロット買わないようにしているので
ここは様子見て置いたほうがよさそうですね。

桝谷 文昭 [MASU]
E-mail:masutani@ceres.dti.ne.jp