[QUAKE:2059] Re: はい毎度!

秋本%oathです

// On Wed, 18 Mar 98 02:01:01 JST,
// "Naoyuki Isimoto" <nao-qbsp@qa2.so-net.or.jp> wrote:

>  どうも、 Naoともうします皆DM鯖にも来てくれ(;;武器がたくさんあって
> 派手で楽しいよ(汁

 最近になってやっとDM-MAP少しづつ憶えてきました。
#でも相変わらず迷子になるけど :)

>  voodoo2は聞いた話によるとCPUがpentium2でないとQuakeとか
> Quake2のタイムデモが変わるほど早くはならないそうですCPU買い替え
> ないなら安いvoodooカードがいいのかなぁ(自信なし)

#私の場合さらに不利なK6... ;_;

 Voodoo2自体品不足だし、値段も高いですからねぇ。
 どうせ待つのなら、CanopusのPure3D2を狙うって手も。

>  Stupid bot も新しくなってますね skinの着せ替えとかついたかなぁ
> (まだ解凍してません)

 model,skin,名前等自由に代えられるようになりましたよ。
 しかもその為のUtilityも付いてます。(芸者)
#Botちゃんの狙いは相変わらず正確ですねぇ。blasterがやたら痛いし。
#でも、たまにGrenadeやRocketを無茶苦茶な速さ(CTFのHasteTechより速い)
#で打つことがあるのはbugかな?

--
oath