[QUAKE:2058] RE: [QUAKE:2057] はい毎度!

 どうも、 Naoともうします皆DM鯖にも来てくれ(;;武器がたくさんあって
派手で楽しいよ(汁

 voodoo2は聞いた話によるとCPUがpentium2でないとQuakeとか
Quake2のタイムデモが変わるほど早くはならないそうですCPU買い替え
ないなら安いvoodooカードがいいのかなぁ(自信なし)
 CPUがMMX200位ならvoodoo からvoodoo2に変えても体感は
変わらないそーです

 M3DかCreativeがいいかはわかりませんが、Creataiveのvoodoo2
は動かないGameがたくさんあるそうです、それでいてなかなかドライバ
updateがないというかリファレンスドライバしかないのかな?
 なんというか独自ドライバとかupdateサポートが少し遅いような気も
するので明日買わないと死ぬーというのでなければmonsterの評判
を聞いてから買う方がよいですかね?
 (わたしも他の人の意見が聞きたいですね)

 Stupid bot も新しくなってますね skinの着せ替えとかついたかなぁ
(まだ解凍してません)

Name :  Naoyuki Isimoto
Nick : Nao[MJ30s]
e-mail : nao-qbsp@qa2.so-net.or.jp
jyusho: osaka takatuki si
ICQ UNI : 3008419