[QUAKE:2057] はい毎度!

みなさん、こんばんわ
ずーと前からROMしておりました
そのころ最速だった我がマシン(166MHz)
に活を入れたくて、今はやりのVoodoo2ボードを
買おうかと思っておりますが
クリエイティブのとMonster3D2のとどっちを
選んだら正解なのかわかりません
みなさんはどうされるのでしょうか?

quake2になってからキーボードに
限界を感じマウサーに転向しました
最近は人数の少ない(レベルの低い)海外遠征に主に
Tri-6 QuakeII Q2DM にも出ております
今後よろしく!

ps。ponpokoさんの惨殺エさんも好きな私です

桝谷 文昭 [MASU]
E-mail:masutani@ceres.dti.ne.jp