[QUAKE:2060] Re: わーいやきいもDeath! (Re: はい毎度!)

秋本%oathです

// On Wed, 18 Mar 98 00:22:12 JST,
// Fumiaki Masutani <masutani@ceres.dti.ne.jp> wrote:

> そのころ最速だった我がマシン(166MHz)
> に活を入れたくて、今はやりのVoodoo2ボードを
> 買おうかと思っておりますが

 そのCPUだと、現在ではとりあえず安いVoodooですますのがbestかも。

> quake2になってからキーボードに
> 限界を感じマウサーに転向しました

K.Sさんもそうみたいだしそういう人多いのかな?

> 最近は人数の少ない(レベルの低い)海外遠征に主に

日本のlevelは高いって聞いたけどほんとのとこどうなんでしょ?

> Tri-6 QuakeII Q2DM にも出ております
> 今後よろしく!

 Jihad JPN もよろしく :)

> ps。ponpokoさんの惨殺エさんも好きな私です

 私も好きですねぇ。
#二ベアクリームがhit。ボクにも弾けたは良くわからんlかった。

> E-mail:masutani@ceres.dti.ne.jp

 ぬお、私と同じDTI(domainまで同じ...)
 海外は弱いし国内もいまいちですがお互いがんばりましょう ;_;

--
oath