[QUAKE:2062] なんと!

 Botちゃんは昔夜な夜なバイクを乗り回し、喧嘩三昧で鉄パイプ
を振り回していた頃に比べると少しだけ丸くなったと思いますが、
まだキビシー!ですか?(笑)横の移動には弱くなってると思いま
す(蜂の習性と逆でーっす)。

 あと「スポポポポン」と鬼の桃太郎侍ショットをかますのはバグでぇ〜
っす!キ、キビシー!

 ジャイアント馬場の「ボクにも弾けたCM」は光に合わせて鍵盤を
押すとちゃんと音楽が演奏できるというカシオトーンのCMだったと
記憶しております。そのあとあみん(岡村貴子でしたっけ?)が「私待
つわ」とかふざけたこと言って鍵盤の点灯を待つバージョンだったと
思いますが定かではありません。

ぽんぽこ