[QUAKE:1828] Re: [2] マップを登録したいと思います。&MAP Editerについて

ごーいちさんこんばんわ。その節はご迷惑をおかけしました。

On Mon, 3 Nov 97 10:13:50 JST
Hiratsuka Gouichi <hiratuka@ca2.so-net.or.jp> wrote:

中略

> 私は、QuArK を使ってます。
> ういろうさんは、World Craft を使ってたと思います。
> この二つが人気があるようです。
Worldcraftですが私のところでも結構エラーで落ちることが多く、ストレスの
原因となっております(笑)。
また、3面表示はいいのですが、マップが複雑になってくると非常に動作が重く
なってくるのでCPUが遅いとこれまたストレスが溜まります。
使いやすいエディタではあるのですが・・・・
シェアウェア版でもほとんどの機能が使用できますが、バージョンが古いです。
(最新版は1.5)

Willow