[QUAKE:1827] Re: OpenGLについて

On Mon, 3 Nov 97 01:29:36 JST
Hopper <hopper@oneplace.com> wrote:

> 3Dボード何か買おうとおもってるんですが、
> VooDooRush積んだIO-DataのGA-Rush6と
> Permedia2積んだIO-DataのGA-PII8と
> Riva128積んだダイアモンドマルチメディアのViper V330
> ゲームにはどれが良いでしょう?
>
> Direct-3DとGL QuakeだけならPermedia2のが良いんでしょうけど、
> 広くやるにはVooDooRushでしょうか?
>
> 自腹予定なんで値段も含めてのお勧めを教えてください。

http://www.planetquake.com/gldojo/に各チップの詳細なデータがあります。
ご参考までに。

ちなみに私は化膿プスのPure3Dを注文しました(でも来るのは11月末(;_;))。

Willow