[QUAKE:1823] Re: OpenGLについて

3Dボード何か買おうとおもってるんですが、
VooDooRush積んだIO-DataのGA-Rush6と
Permedia2積んだIO-DataのGA-PII8と
Riva128積んだダイアモンドマルチメディアのViper V330
ゲームにはどれが良いでしょう?

Direct-3DとGL QuakeだけならPermedia2のが良いんでしょうけど、
広くやるにはVooDooRushでしょうか?

自腹予定なんで値段も含めてのお勧めを教えてください。