[QUAKE:1824] Re: [2] マップを登録したいと思います。&MAP Editerについて

ごーいちさん。
> てなことで、ご理解いただけたでしょうか?
なるほど。そういうことなのですか。お答えありがとうございます。
ところで、その巡回ルートというのはどのサーバーでやっているのですか。
IPアドレス202.218.50.24ですかね。

ところで、MAPエディタがネット上にたくさんあるようなのですが、どれを使えば
いいのか良く分からないのです。どなたかいいMAPエディタご存知でしたら教えて
ください。

Hiroyuki Kai
甲斐 洋行
E-mail f2487719@wa.aif.or.jp