[QUAKE:1829] お詫びです

どもTANUKIです。
ようやくQSpyの使い方が解ってqwサーバーに入れるようになりました。
早速、オリジナルマップサーバーに入ったのですが
ここで大発見をしてしまいました。
私の作ったマップtanudm1なのですが、666ただの飾りになっていました。
あれは取ることはできません。
下の床が下がっていくとき666も一緒に下がるはずなのですが、
サーバー上ではそうならないようで........
なぞが解けないのはあたりまえです。
”取ってみろ!”みたいに書いておきながら申し訳ありません。
あれはqwサーバーだからこうなってしまったのでしょうか?
ノーマルサーバーではどうなるのでしょうか?
どなたかチェックできる方いましたらお願いしたいのですが。
ちなみにBOT相手の対戦の時はちゃんとなっていました。
(自分のPC内で動かしているときです。)
こればっかりは自分でチェックできませんので、
これからもこういうことが起こるかもしれませんが、大目に見てやってください。
(ちょっとずうずうしいですね)
本当に申し訳ございませんでした。
TANUKIでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
          TTANUKI@msn.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーー