[QUAKE:1807] RE: Quake2感想

こんにちは! Tom3  です(^^)/~ tomjerry@hh.iij4u.or.jp

> 甲斐@電話代が2月連続3万円です。
> ・かなり重いですね。武器の連射速度はそれとは関係無いのかもしれませんが、
>  連射も遅く、前に比べてスピード感がないです。(これはちょっと偏見?)

わたしはP133のFMVなのですが、
たしかに重かったです。
でも、MMX233の人によれば
WINQUAKEより軽いとか仰っているので
どうなっているのだ〜と思う気分です。

蝿の音がうるさいです・・・