[QUAKE:1806] Re: PING値の限界ってどのくらい?

BIGLOBEだったころは33600BPSのEXAで16人
でPING3000ぐらいですかね(^^;
良い時は300ぐらいをキープできるんですけど

今のプロバであるぷららだったら
2りでkaliで対戦したところ28800で
500〜4500ぐらいまで(TT
EXAにつなぐ気になれませんでした
DIABLOは軽いのに(TT>ぷらら

話しは変わりますがなぜか僕は
E1M7が得意、前半の成績がいつも良い。

                 syoichi hosoda

   e-mail          syo@rose.plala.or.jp