[QUAKE:1803] Re: マップを 登録したいと思います。

どもTANUKIです。

 >了解しました。成るだけ早くやっときます。
 >ごらんのとおり、巡回ルートとかどうしようかという
 >話が盛り上がりつつあるとこですが、
 >とりあえず、追加しちゃいます。(^^;

これってサーバーに追加されるってことですよね?
ありがとうございます。やっと念願がかないました。
すっげーーーーうれしいっす!!

ここでこのマップについての説明を少し

666(ペンタグラム)って体力が3000ぐらいあるって知ってました
?
蛍光灯って普通割れるものですよね?

なんじゃこりゃーと思われた方 (みんな思っているって)←じぶんつっ
こみ
マップをダウンして666に向かってロケランを30発程度打ち込んでみ
てください。
さりげなく宣伝してみました。(さりげなく?)

これからもトリッキーなマップを作っていきたいと思いますので
よろしくお願いします。
あっ それから、マップに触れられた方
何でもいいですので感想をもらえるとうれしいです。

TANUKIでした。

ーーーーーーーーーーーーー
  TTANUKI@msn.com
ーーーーーーーーーーーーー