[QUAKE:1802] オリジナルマップサーバーについて

ども、ごーいち です。

オリジナルマップサーバーも立ち上げから一ヶ月が経過し、
新作マップも幸い数多くよせられ、ここでひとつ、
以下のような感じで再スタートして見たいと思います。

1、月初めに前月に登録された新マップと、私が判断した
  マップを当月のマップとして巡回リストに登録する。

2、11月中に登録申請のあったマップは週単位を目処に追加していく。
  登録申請は、自分で作ったマップを作者自身が行うものとする。
  「どこそこで見つけたこのマップを登録したい。」というのは不可。

3、新作マップは、巡回ルートで2回以上登場するようにして
  多く対戦できるようにする。

4、1ヶ月立ったところで、当月の新作マップと、私が判断した
  マップを残して翌月のマップとする。
  ただし、新作マップが多い場合は、月途中で見直しを行う。

5、新登録マップはTri6のMLで発表する。

6、抹消したマップについて復活の要望が強い場合には
  再登録を検討する。

(以降この繰り返し)

とりあえず、tanudm1 nabenabe craft を新作マップ扱いとし、
以下の巡回ルートではじめて見たいと思います。

tanudm1
nabenabe
craft

yamiyami
ip3

tanudm1
nabenabe
craft

root
loft

では。

  / 平塚剛一(ごーいち)  /
    e-mail:          hiratuka@ca2.so-net.or.jp
  Web Page:        GO-ICHI's QUAKE Original Map Page
            http://www01.u-page.so-net.or.jp/ca2/hiratuka/