[QUAKE:1808] Re: PING値の限界ってどのくらい?

Kaz@NewType隊です.

KAZZ さんこんばんは

>  ニュータイプとして覚醒しないと一流の戦士になれないわけですね。

我々NewType隊は当初よりその事に気づき,各隊員は“覚醒”を
とげました・・がしかし,未だに極悪なOldType?に殺られまくってます(^^;
そのため本能だけで活動する某師団が・・・・(笑)

"戦場の白き疾風"こと
 Kaz@魔人軍団NewType隊でした(^^)/
 == NewType隊HP with Quake FAQ ==
 http://www.nsknet.or.jp/~n-kaz/
 e-mail:n-kaz@nsknet.or.jp