[QUAKE:1809] Re: Quake2感想

"Tom3&Jerry" <tomjerry@hh.iij4u.or.jp>さん wrote:

> こんにちは! Tom3  です(^^)/~ tomjerry@hh.iij4u.or.jp

> わたしはP133のFMVなのですが、
> たしかに重かったです。
> でも、MMX233の人によれば
> WINQUAKEより軽いとか仰っているので
> どうなっているのだ〜と思う気分です。
>

> 蝿の音がうるさいです・・・

こんにちは、KAZU-です。

蝿の音、たしかにうるさいです。
最初は「何だ?ふれるとダメージ受けるのか?」と思いました。(^^;

***
*** 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
*** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
***