[QUAKE:1810] RE: Quake2感想

"Tom3&Jerry" <tomjerry@hh.iij4u.or.jp> 曰く:

> わたしはP133のFMVなのですが、
> たしかに重かったです。
> でも、MMX233の人によれば
> WINQUAKEより軽いとか仰っているので
> どうなっているのだ〜と思う気分です。

openGL対応モードにするとMMX200のパソコンでも重いです。
「openGL対応ボードを買え」
ということなのかもしれませんです。

敵の死体に弾を当てつづけると敵が粉々になってしまう。
というのがなかなか面白いですね。
ですが、私としては跳梁跋扈(Quake1 シングルプレイ用モジュール)の方が派手で
面白いので好きです。

参考
http://www.jp.tri6.net/~hatomai/quakec/cb107.html
HATOMAIさんのページより

gimakun@ryucom.ne.jp
h94244@okinawa-u.ac.jp
儀間浩二