[QUAKE:1791] original Map server

 どうもoriginalMap鯖の常連のNaoです(^^
GO-ICHIさんその他Map製作者の皆様、いつも
楽しく遊ばせて頂いておりますm(_ _)m

 Mapの巡回についてですが、これ以上数が
増えるとDLが大変になってきますよねー?
そこで要望なのですが、これから毎週
1週間同じMapを順繰りに回して今週のMap
はMLで定期的に公布するという形にしてみては
どうでしょうか?
 少し興味はあるけどMAP7つも8つもDLすると
なると面倒なものです、最悪20分くらいサーバー
からDLすればセットアップも楽だし(楽か?(^^
 それに本来みんなにMapを発表するサーバー
ですから新作を1週間程度動かすという体裁でも
よいのでは?

 では恒例の宣伝(^^

まずお世話役のGo−ICHIさんのHP

>Web Page:        GO-ICHI's QUAKE Original Map Page
>             http://www01.u-page.so-net.or.jp/ca2/hiratuka/

 オリジナルMAP鯖IP

202.218.50.25 port 28600 (この鯖はQW鯖です)

で、MAPのDL先は

ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/OriginalMaps

こちらです、MAPはQWしてる人ならとーーーぜん知ってると思いますですが
id1 ディレクトリのしたにある (なければフォルダ作ってね)mapsのなかに
解凍したファイルを入れればOKっす

Name :  Naoyuki Isimoto
Nick : Nao[MJ30s]
e-mail : nao-qbsp@qa2.so-net.or.jp
jyusho: osaka takatuki si