[QUAKE:1790] マップを登録したいと思います。

私の新作(と言っても作り直し)tanudm1をオリジナルマップサーバ
ーに登録しようと思います。
ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/QuakeMania_new/Level/に置いておきま
した。
ファイル名は"tanuki1.lzh"です。
新しいテクスチャーをガンガンに使いすぎたため少しサイズが大きくなっ
てしまいました。
いろいろと特殊なことに挑戦したマップです、なかなか面白いと思うので
みなさん使ってみてください。
よろしくお願いします。