[QUAKE:1795] Re: マップを登録したいと思います。

TANUKIさん、こんにちは。
オリジナルマップサーバーの世話役(小間使い?)の
ごーいち です。

| 私の新作(と言っても作り直し)tanudm1をオリジナルマップサーバ
| ーに登録しようと思います。

了解しました。成るだけ早くやっときます。
ごらんのとおり、巡回ルートとかどうしようかという
話が盛り上がりつつあるとこですが、
とりあえず、追加しちゃいます。(^^;

| ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/QuakeMania_new/Level/に置いておきま
| した。

こないだまでどうしようか迷ってたんですが、
もう、いきなりでかまいませんので、今後の新作は
ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/OriginalMaps
の方に置いてください。

| ファイル名は"tanuki1.lzh"です。
| 新しいテクスチャーをガンガンに使いすぎたため少しサイズが大きくなっ
| てしまいました。

ダウンロードして、ちょっとだけ散歩して見ました。
これは、いいですねえ。新しい TEXTURE も
自然でいい雰囲気出してるし。

対戦して面白いかどうかは、その筋(?)の
方々にまかせるとして、マップ作成者の目としては
もう、細かいとこまでこだわりが感じられて、
私のマップなんか、手抜きにしか見えません。

私は新しい TEXTURE の使い方は知らないのですが、
良かったら教えてもらえないでしょうか?
TEXTURE を作るのが、私には無理かもしれないけど。

では。

  / 平塚剛一(ごーいち)  /
    e-mail:          hiratuka@ca2.so-net.or.jp
  Web Page:        GO-ICHI's QUAKE Original Map Page
            http://www01.u-page.so-net.or.jp/ca2/hiratuka/