[QUAKE:1796] RE: [QUAKE:1793] Re[4]:なんかすごいですね。

takemaru@みなさんいつもお世話になっています、です。

見ました。情報ありがとうございます。
オープンアーキテクチャなんたら、とかで、PentiumII使うみたいですね。

>インテルのページも覗いてみたのですが当然のごとく英語だったのでよくわかり
>ませんでした。でも、それらしい事はかいてありました。
>
>入力デバイスは何になるんでしょうね?
>私も、トラックボールで指を挟んだことがあるので(笑)、勘弁して欲しいです。
>でも、ゲーセンにマウスがあるのも変だし・・・
>ヘッドマウントディスプレーであっち(VR)の世界に行くのもいいですね〜
>でも、Quake酔い患者が出そうです。(^^;

たどっていったら、狂態のイメージを見つけました。
http://developer.intel.com/drg/news/coinop/config.htm#2.9

ステアリング、ジョイスティック、レバーやら、いろいろあるみたいなんですが、
左のほうにある、丸いのがトラックボールでしょうか?
だとしたら、QUAKEは 3702−?? でしょうかね?

       takemaru