[QUAKE:1792] Re[3]:なんかすごいですね。&他

グラント(Grunt)@キーボー爺です。
キーボー操作が体に染み込む前に1秒でも速くマウサーになったほうが吉。
染み込んでしまった人はぜひキーボーダー哀歌を共に歌い上げませう。

アーケード版QUAKE(!?)がどんなインタフェースになるのか興味津々ですな。

グラント(GRUNT)
97年12月末でメールアドレスが変わります。
旧:grunt@post.office.co.jp (97年12月末で廃止)
新:grunt@post.office.ne.jp (現在でも使用可能)
KALI nickname:grunt.   ICQ UIN:923562
http://www.geocities.com/Tokyo/Flats/5930/