[QUAKE:1793] Re[4]:なんかすごいですね。

こんにちは、KAZU-です。

インテルベースのアーケードゲームの元ネタは下記URLです。
日付が経つとバック・ナンバーになるのでバック・ナンバーのページで10月24日
で検索して下さい

Mainichi Daily Mail Computing No.102 1997-10-24号

インテルのページも覗いてみたのですが当然のごとく英語だったのでよくわかり
ませんでした。でも、それらしい事はかいてありました。

入力デバイスは何になるんでしょうね?
私も、トラックボールで指を挟んだことがあるので(笑)、勘弁して欲しいです。
でも、ゲーセンにマウスがあるのも変だし・・・
ヘッドマウントディスプレーであっち(VR)の世界に行くのもいいですね〜
でも、Quake酔い患者が出そうです。(^^;

***
*** 加藤 数章 (Kazuaki Kato)
*** E-Mail : kazuaki@densan-s.co.jp
***