[QUAKE:1787] Re: GLQUAKEができない!

遅いレスですみません。だれもレスしていなかったみたいなので。

> GLQUAKEが立ち上がりません。
> GLQUAKEに対応してないのでしょうか?Voodooチップが載ってないと出来
> ないのでしょうか?

もしなさっていたら恐縮ですが、それはもしかしてOpenGLをインストールしてい
ないんじゃないでしょうか?もう一度確認して見てください。

チップは何でもいいと思うのですが。

Hiroyuki Kai
甲斐 洋行
E-mail f2487719@wa.aif.or.jp