[QUAKE:1788] RE: [QUAKE:1782] Re[2]:なんかすごいですね。&他

> そういうものなんですか。(ё_ё) 知りませんでした。マウスでやる時は動かし
> ては持ち上げて元に戻し、動かしては元に戻しを繰り返してやるのですか。通

ぼくも昔はそうでした(TT
弟は最初からキーボード+マウスだったんですが
そのころ(DOOM暦1ヶ月頃)はそんなんでプレーできるわけが無いと思ってました
(愚)
でもやってみるとスゲープレーが楽になった(前進がとくに(TT)
まあそのころはEDSFすら知らなかったからな懐かしいです。

アーケード版はやっぱりトラックボールじゃないでしょうか?
でも個人てきにあれ嫌い、あれって興奮して
本気でころがしまくってると、手をはさみません?
昔変なサッカーゲームではさんでから嫌いになりました(TT

                 syoichi hosoda

   e-mail          syo@rose.plala.or.jp