[QUAKE:1254] Re: What's .spr file?

>これはlbmファイルをQuakeで使えるspr形式にコンバートするファイル
>ですが、このlbmというファイル形式については僕も初耳でよくわかって
>いません(^^; とりあえず、説明テキストには
>とあるので、デラックスペイントで作れるファイルのようですが。

LBMとはAMIGAで一般的なグラフィックフォーマットですな。デラックスペイント
はまさに世界1使い良いアニメーション&グラフィックソフトです。大昔にはpcでも
ありました。んでわ