[QUAKE:1256] Re: What's .spr file?

川瀬@中部大学院です。

<9705140530.AA00008@yoshi.st.rim.or.jp>の記事において
yositomo@st.rim.or.jpさんは書きました。

ううむ、あみがですか。なるほど。
いや、いろいろな情報有難うございます。

    _/_/  _/  _/  _/_/             中部大学 大学院
  _/   _/ _/  _/ _/   _          経営情報学研究科 1年
 _/_/   _/_/   _/_/_/ _/   E-Mail:g93088@isc.chubu.ac.jp