[QUAKE:1255] Re: What's .spr file?

川瀬@中部大学院です。

<33783EB6.B0D@exa.co.jp>の記事において
hatomai@exa.co.jpさんは書きました。

知っています。あまりのファイルの数に圧倒されています。

確かに、何かしようと思った時、あれだけあれば、みんな揃いそうですね。
その中から欲しいものを探すのに苦労しそうだけど(^^;;
でわ。

    _/_/  _/  _/  _/_/             中部大学 大学院
  _/   _/ _/  _/ _/   _          経営情報学研究科 1年
 _/_/   _/_/   _/_/_/ _/   E-Mail:g93088@isc.chubu.ac.jp