[QUAKE:1253] sugoize4 アンケート中間結果

ども、edsfです。(^^)/

アンケートに答えて下さったみなさん有り難うございます。

いまのところ・・・・・

・ E1M5、SKILL1(0.9と解釈していいですか?)、BOT3
・ E1M6、SKILL0.9、BOT8
・ E1M4、SKILL0.9、BOT4
・ MAP と SKILL は何でもいいけど、BOT は 8 体以下
・ MAP と SKILL は何でもいいけど、BOT は 8 体でも重い

・・・・・という御意見をいただきました。

SKILL は 0.9 に 決定して良さそうですが、MAP については
意見が分かれた状態です。
他に御意見はございませんでしょうか?

また、BOT は何体くらいまで OK でしょうか?>JUNさん
(MAP にもよるかも知れませんが。)

では、よろしく。(^^)/~~~

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp