[QUAKE:1258] Re: sugoize4 アンケート中間結果

edsf> また、BOT は何体くらいまで OK でしょうか?>JUNさん
edsf> (MAP にもよるかも知れませんが。)

わわ振られてしまった :-)

確かにMAPによりますよね
広いMAPでBOT君が少ないと寂しいし...

sugoize2とか4のMAPみたいな所だと
家の環境だと8ぐらいが限界だと思います

でも、基本的には与えられた条件で
頑張りますよ、私のことは気にしないで
条件設定してください

でも、BOT数の意見がASDさんと私しか出ないって事は
皆さん結構贅沢な環境でQuakeしてるんでしょうか?
うらやましいなぁ

【JUN】/jun.yoshida
http://www.tama.or.jp/~jun/