[QUAKE:1259] NEW MAP をアップしました。

ども、edsfです。(^^)/

だいぶ前から、造ったり、壊したり、ほったらかしにしていた(^^;
MAP が完成したので、アップしました。

ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/QuakeMania_new/Level/1on1.zip

です。

テーマ       : 橋の上でのタイマン勝負!!!
サブテーマ : 薄闇の中を飛び交うロケットの軌跡は、、、、、
                  ああ、美しい!(^^;

私は、暗がりの中を飛んでいくロケットの軌跡が好きなので、
このマップを作ってみました。
テレポート背にして、斜め上のコーナーに向けてロケットを
撃った直後にテレポートして、飛んでくるロケット振り向きながら
追って、1人で悦に入っています。v(^^;
完全に自己満足の世界です。(^^;;;

対戦の方は・・・・・
橋の上での1対1のタイマン勝負を基本に作りはじめたのですが、
作ってるうちにかなり変わってきたので、3、4人まではOKかも。(^^;

ごーいちさん達の正統派名作 MAP とは、比べるべくもない
駄作ですが、一種のキワモノ MAP として、たまに、口直しじゃ
なくて(^^;、口汚しとして遊んでもらえれば、嬉しいです。v(^^;

--
QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp