[QUAKE:1260] RE: [QUAKE:1258] Re: sugoize4 アンケート中間結果

ども、edsfです。(^^)/

jun> わわ振られてしまった :-)

ごめんちゃい。(^^;

jun> でも、基本的には与えられた条件で
jun> 頑張りますよ、私のことは気にしないで
jun> 条件設定してください

ありがとうございます。m(_ _)m
近々、開催要項を発表したいと思います。
ご参加、よろしくお願いしま〜す。

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp