[QUAKE:1239] 3D 対応版に関する質問

1.VGAカード

DYTONA 3Dという名前のVGAカードを購入したところ、このカードに

3Dのチップが乗っていました。

これを利用できる、QUAKEのパッチ等はあるのでしょうか?

2.モデム

友人とモデムで対戦を行っているのですが、時折、頻繁に電話の切断のよ
うな

マークが画面に表示され、とてつもなくカクカクしてしまいます。

モデムの設定は初期設定のままです。

いい設定方法はないでしょうか?

3.メモリ?

QUAKEを実行してすぐにメモリの何かを示すマークが画面の左上に

点滅表示される事があります。

これは何でしょうか?

あと、VIDEORAMの割り当てを指定するパラメタは無いでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

よろしくお願いいたします。

Reakwon

E-Mail:TAKU_FUKUSHIMA@msn.com