[QUAKE:1235] RE: [QUAKE:1233] Re: 128k接続について (ごーいち様 (^^))

 ごーいちさん、早速迅速な回答ありがとうございます(^^
それとSGTさんもご親切にどうも(^^

 まあ経過serverの関係でozアカウントのような2桁ping
はどの道でないような(^^
 あと私は、TAをこの間、IT45DSUから内蔵式のITPRO55
(型番違うかも(^^NECのPCI ISDNカードです)に変えたの
ですが、top speedはあまり変わりませんでしたが(それでも
平均 20から30あがったかな?)安定性はかなり向上しまし
た。
 以前は込んでくると、周りは動いていて敵も動いているのに
自分の操作入力の受け付けが極めて遅いまたは無反応の木
偶になることがありましたが、最近はなくなりました(^^
 64kオンリーでも導入の価値はあるようです、(保証は出来
ないですが(^^
 でもこのカード素人泣かせで、set−upに何回も失敗しました
しかも失敗すると、カードさし込むとこからやり直し(;;しかもその
後ダイアルアップアダプタを消したり戻したりしたためか(これも
set−upのやり直しの時にしなくちゃいけない)Q95.batから
インターネット対戦出来なくなってしまいました(;;
 おかげで今はwinquakeを導入して対戦しています。(ひょっ
として安定したのはこのせいか?)
 なんか関係ないこと書いてしまいましたが、128試してみる
ので結果すごくよければ報告します(^^
 重ねてありがとうございましたごーいち様そしてSGT様

Name :  Naoyuki Isimoto
Nick : Nao[MJ30s]
e-mail : nao-qbsp@qa2.so-net.or.jp
jyusho: osaka takatuki si