[QUAKE:1234] RE: [QUAKE:1232] 128k接続について (ごーいち様 (^^))

>  どうも、はじめましてごーいち様、失礼ですが先日ozの掲示板で正式対応
> していないプロバイダで128k接続されているとのことですがそのプロバイダ
> はso−netなのでしょうか?
> Nick : Nao[MJ30s]

so-netだとおもいます。私もたまに128kで繋げてます。
しかし、テレホタイムは128だとめったに繋がりませんし
繋がっても64より遅いくらいです。(大宮AP)
ご参考までに。

              SGT