[QUAKE:1238] Re: What's .spr file?

川瀬@中部大学院です。

hatomai@exa.co.jpさんは書きました。

やはりそうでしたか!

なるほど。
ところで、そのファイルはどうやって作成するのでしょうか(どういう形式?)
ご存知ならお願いします。

いやあ、助かります。では。

    _/_/  _/  _/  _/_/             中部大学 大学院
  _/   _/ _/  _/ _/   _          経営情報学研究科 1年
 _/_/   _/_/   _/_/_/ _/   E-Mail:g93088@isc.chubu.ac.jp