[QUAKE:1241] sugoize4 アンケート

ども、edsfです。(^^)/

sugoize3 が終了したばかりですが、皆様の熱烈な v(^^; ご要望に
お応えして、引き続き sugoize4 を開催したいと思います。

それで、使用 MAP, SKILL, BOT 数について、みなさんに
アンケートしたいと思いますので、参加の有無に拘わらず(^^)
御意見をお聞かせ願えれば、有り難いです。m(_ _)m

(A) E1M6
(B) DM5
(C) その他

(A) 〜 (C) の何れかを選び、希望 SKILL(1.0 以外)と
希望 BOT 数を書いて下さい。
(C) の場合は具体的な MAP 名も書いて下さい。

(例1)
(B) DM5, SKILL 0.8, BOT 5

(例2)
(C) ごーいちさんの NOTE, SKILL 3(^^; , BOT 6

よろしくお願いします。m(_ _)m

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp