[QUAKE:838] Re: and

tukasaです

KAF <kaf@highway.or.jp> さんは書きました:

> おお、黄金マウスをお持ちですか。今時貴重ですから大事にしましょうね(^^)
>私とRIMの2回に渡る「黄金刈り」により、秋葉の黄金マウスは完全に絶滅したと
>思われますので(^^;

黄金マウスってどんなもんですか?
昨日探しに行ったんですがよくわからなかったんもんで。
それとも岡山にはないんでしょうかね。
ついでにマウスパッド(本皮)を買ったんですが
すっげー使いやすいんでびっくりしました。

>すごいぜ2 デモアップしましたー。58fragです。

> うう、どうしても60fragいけなかった・・・

> 長時間やってると、集中力が欠けてくるのでいけませんね。
> 短時間でいいfragが出ればいいんですが・・・
> ううむ、練習が足りんですな(^^

そんなことないです。
KAFさんのに触発されてやったのですがおしーところでやられました。
flagが50を超えると緊張して手が震えちゃいます。
でもこの調子しだと60flagこえる人が出てきそうですね。

--
moritoki tukasa  tukasa@po.teleway.or.jp