[QUAKE:832] RE: [QUAKE:830] Re: 本当にすごいぜ!2

> toru> アップロードしようとしたら tukasaさんの 56 Frag
があがってるじゃないです
> toru> か。
> toru> うわーこりゃたまらん。寝よ。
>
> でも55Fragでも私にとってはスゴイと思いますが :-)
>
> やっとの思いで46が出たのですが
> アップロード出来なくなってしまいました

FRAG なんか気にせずにアップしてくださーーーーーい。(^o^)
お・ね・が・い。m(_ _)m

『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊
              edsf@synnet.or.jp