[QUAKE:833] Re: QuakeMap is Goooood!

ども、ごーいち です。
Taka-S さん、edsf さん、どもです!

| 一つの面を選択しておいてテクスチャを貼ればOKです。(^^)

出来ました。(^^;
BRUSH選択した状態で、選択し対面を横から見た位置の
ドラッグして大きさを変える小さな四角をクリックすると
選択した面の対角に黄色いバツ印がでました。
この状態だと、offsetを指定する入力欄が
左側のウィンドウにでます。

[上のウィンドウ]
■がクリックしたとこ

               +-----■-----+
               |            |
               |            |
              □            □
               |            |
               |            |
               +-----□-----+

[下のウィンドウ]

               +-----□-----+
               |\        /|
               |  \    /  |
              □     ×     □

うーん、うまく書けないけど、こんな感じです。(^^;
ひとつ、賢くなりました。

では。

    / 平塚剛一          /   hiratuka@venus.dtinet.or.jp
    / Hiratsuka Gouichi /   hiratuka@ca2.so-net.or.jp