[QUAKE:837] Re: ハンドレスト

toru です。

>  上下の感度を低くしてはどうでしょう?私は、上下は左右の半分程度の
> 感度に設定しています。

なるほど、目から白子が落ちました。

でもね、むずかしいです、これ。
おそらく、

  m_pitch 0.015
  m_yaw   0.03

とかにするんですよね。がんばりまーす。

貴重な情報ありがとうございました。