[QUAKE:810] RE: [QUAKE:807] ハンドレスト

toru@wsad さん、こんにちは。

RES 有り難うございます。m(_ _)m

> ふと思ったんですが、ハンドレスト(マウスレスト?)で手首を
> 固定させれば安定するんではないでしょうか。

うーん、どうでしょう?
素早く振り向いたら、上向き過ぎたり下向き過ぎたりしてるのが
問題なのですが。(^^;
視界が上下にぶれるだけで、手首は動きません。
手首を固定して支点にして動かしてるので。
そもそも、手首が動いたら、+mlook にしなくても、安定して回転
できないと思うのですが、いかがでしょう?

はずしてたら、ごめんなさい。m(_ _)m

MS MOUSE を使ってるのがいけないのだろうか? >NUL

--
"戦場の動く標的(^^;" こと
        edsf@魔人軍団NewType隊