[QUAKE:835] Re: ハンドレスト& [QU AKE:815]

At [Thu, 20 Feb 97 19:34:36 JST]
edsf@synnet.or.jp (Keiji Yoshida) wrote:

>  >  上下の感度を低くしてはどうでしょう?私は、上下は左右の半分程度の
>  > 感度に設定しています。
>  >
>  やってみました。よさそうです。(^^)
>  あとは練習あるのみです。
>  有り難うございました。m(_ _)m

 いえいえ、お役にたててよかったです(^^)。

> [...]
>  > きましたが(今までマウスだけで10万近く使ってます)、やはり
>  > MS-MOUSEが疲れにくく、正確にポイント出来るのでベストなんですよね。
>  > 少なくとも私にとっては、ですが(^^;。
>  >  今使ってるのは 98用のMS-バスマウスです。ローラーの作りがしっかり
>  >
>  してるので、素晴らしいです。外出時はPS/2の黄金マウス(笑)を使用してます(^^;
>  >
>  私のも いわゆる黄金マウスです。
>  DOOM 系のゲームにはバッチリですね。
>  手にしっくりくるので、仕事のときも手放せませんが。(^^;

 おお、黄金マウスをお持ちですか。今時貴重ですから大事にしましょうね(^^)
私とRIMの2回に渡る「黄金刈り」により、秋葉の黄金マウスは完全に絶滅したと
思われますので(^^;

>  ところで、KAF さんは "always mouse aiming" じゃないですよね?
>  だからどうしたと言われると困りますが、そう思っただけです。(^^;

 +MLOOK愛用中です。2週間ほど前からですが。最初は上下のぶれが気になって
たんですが、慣れてくるとぜんぜん関係なくなりますね。かえって、自然に動け
るので良いと感じてます。

KAF
kaf@pandasw.com | kaf@highway.or.jp | KAF@eznet.or.jp
http://www.swjapan.co.jp/dwango/users/kaf/index.htm