[QUAKE:839] RE: [QUAKE:836] またデモアップ

ども、edsfです。

>  すごいぜ2 デモアップしましたー。58fragです。

を、有り難うございます。m(_ _)m
さっそく拝見しようと思ってDLしたのですが、解凍しようとすると
「破損ファイル」と出てしまいます。(;_;)
3回DLしたのですが、3回とも同じです。(;_;)
他の方のところではいかがでしょうか?
ファイルサイズはあってるので、もしかしたらアップされてる
ファイルが壊れてるのかな?
・・・と思うのですが、いかがでしょうか? >KAF さん m(_ _)m

>  うう、どうしても60fragいけなかった・・・
>
>  長時間やってると、集中力が欠けてくるのでいけませんね。
>  短時間でいいfragが出ればいいんですが・・・
>  ううむ、練習が足りんですな(^^;

メールチェックしたとき、「またデモアップ」のタイトルを見て、
ついに 60 FRAG 超えたのか?!
・・・と思ってしまいました。(^^;
近いうちに 60 FRAG OVER のデモがアップされそうですねー。
最初に 60 FRAG OVER するのは誰かな? KAF さんかな?(^^ゞ
楽しみです。(^o^) <すっかり観戦者モード(^^;

参加者の皆さんのおかげで、盛り上がってきて嬉しいです。
有り難うございます。m(_ _)m

from:[QUAKE:835] Re: ハンドレスト & [QU AKE:815]
>  +MLOOK愛用中です。2週間ほど前からですが。最初は上下のぶれが気になって
> たんですが、慣れてくるとぜんぜん関係なくなりますね。かえって、自然に動け
> るので良いと感じてます。

ということは・・・
"KAF55" のときは、既に "always mouse aiming" 状態だったんですね?(*o*)
必要な時だけマウスエイミングしてるように見えました。(^^;
私の目って、節穴ですね。(;_;)
それとも、KAF さんが上手すぎて自然に見えるため、わからなかったのか? v(^^;

--
『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊