[QUAKE:841] RE: [QUAKE:831] RE: [QUAKE:814] Re: ハンドレスト & [QUAKE:815]

ども、"Galaxy"です。

edsfさんは書きました。
> 私も Duke をやってるときに、マウスマン95 を買いましたが、握りにくいので
> すぐにお蔵入りにしました。
> 30分ほどの命でした。(^^;

やはり、そうでしたか(^ ^)。あの、逆オニギリ型は使いにくいですよね。

KAFさんは書きました。
> すごいぜ2 デモアップしましたー。58fragです。
> うう、どうしても60fragいけなかった・・・

58!!.....。参りました。
でさっそく見ようと思ったのですが、edsfさんと同じく、解凍できませんでした。

jun.yoshidaさんは書きました。
> +MLOOKも試してるのですが
> どうも視点上下の動きが自分の感覚と逆で
> なじめません

m_pitchのプラスマイナスを変えるか、Optionの"INVERT MOUSE"のON、OFFを変えれば
上下の動きが逆になります。

galaxy@cyberoz.net