[QUAKE:844] Re: ハンドレスト&

tani> > +MLOOKも試してるのですが
tani> > どうも視点上下の動きが自分の感覚と逆で
tani> > なじめません
tani>
tani> m_pitchのプラスマイナスを変えるか、Optionの"INVERT MOUSE"のON、OFFを変えれば
tani> 上下の動きが逆になります。

あ、貴重な情報ありがとうございました
早速今晩にでも試してみます

InverMouseって左右のボタンを入れ替える
設定だと思ってました :-)