[QUAKE:845] Re:

edsf@synnet.or.jp (Keiji Yoshida) さんは書きました:

>今、売ってる MS MOUSE 2 じゃなくて、初期型の MS MOUSE を
>黄金マウスと呼びます。
>ローラーが細い(?)MS MOUSE 2 と違って、ローラーの作りが
>しっかりとしていていいとのことです。

貴重な情報ありがとうございます。

>さっそく拝見しようと思ってDLしたのですが、解凍しようとすると
>「破損ファイル」と出てしまいます。(;_;)

私もです。(;_;)

[QUAKE:838]のSubjectがおかしいですね。控えでは
  Re: [QUAKE:835] and [QUAKE:836]
となってるんですが。私のやり方がいけなかったんですね。
何も考えずに*返事を出す*にしたのがまずかったようです。
どうもすみません。mmm(___ ___)mmm

--
moritoki tukasa  tukasa@po.teleway.or.jp