[QUAKE:846] qEDいいですね。

ごーいちさんの紹介されたqEDをgetしてきました。

かなり高性能のようで完成するのが楽しみです。
ところで付属のテクスチャーは非常に奇麗なんですが、ああいうのを作るツール
というのが何かあるのでしょうか?プロ用かな。

p.s.go-ichicreep.lzhって解凍できないんですが・・・?。

<willow>uirou@tky.threewebnet.or.jp